CEDECに行ってました Game Programmer's (web)Log

CEDECに行ってましたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

CEDECに行ってました

まるごと1週間ほど更新が止まっておりました。
先週末の3連休はプライベートで夜遊びばかりで、
今週はずっとCEDEC(CESAのゲーム開発者会議)に
出席していたので、やっぱりその関係で夜遊びしておりました。

CEDECのサイトはこちら。

ゲームを開発しているくらいですから、
その場にはゲームを愛していて、
ゲームのことを真剣に考えている人たちが
わんさかと集まっているわけです。
やはり、そういう場では来場者のテンションも高いです。
私自身も、「憧れの人」と何人もお話しさせていただいて
かなり充実した3日間でした。

その間に書き込まれたコメントも読ませていただいております。
近いうちには必ず返信させていただきますので、
気長にお待ちいただければと思います。

スポンサーサイト

2007年09月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

