来客御礼 Game Programmer's (web)Log

来客御礼のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来客御礼

なにげない気持ちで、普段読ませていただいているサイト「忍之閻魔帳
の忍氏にコンタクトを取ってみたところ、驚くことに、
記事内で紹介していただきまして、そのおかげか、
多数の方にご訪問いただいているようです。
(アクセスカウンターの類を一切置いていないので
どのくらいのアクセスがあるのか全く分かりませんが…)
ご訪問いただいた皆様、および忍氏には厚く御礼申し上げます。

この1週間も、仕事が比較的空いているのをいいことに、
夜遊びばかりしていたせいで、更新が滞っている体たらくですが、
引き続きご愛顧いただければ幸いです。

逆に、仕事が混んできた場合、いきなり1ヶ月ほど更新が止まる
可能性もないわけではないですが、可能な限り、面白いネタが
思い浮かんだ際にはつらつらと書いていきたいと思っています。
あまり期待せずにお付き合いいただければと思います。

このブログを始めたきっかけの一つとして、
最終的には、ユーザの方、開発者の方問わず、
ゲームが好きな方々が今何を感じているのかを、
コメント欄などで議論できたらいいな
というのもありました。
ですので、コメント、トラックバック欄は開放してあります。
コメント、トラックバックはいつでも歓迎いたします。
かなり偏った内容のエントリも今後書いていくと思いますので、
そのときにはがんがんと批判も浴びせていただければと。

こんなサイトに来るのかどうかは分かりませんが、
明らかなスパムなどが来た場合の対処はこれから考えます。

このサイトの方針としては、仕事の合間に、今考えていることを
マイペースに書いていくようにしたいと思っています。
まあ、要するに趣味的なサイトだということです。
片手間でやっているため、速報的なニュースサイトのようにはできないので、
ネタとしてはあまりフレッシュでないものもありますが、
コラム的なものと思っていただければと思います。

お読みになられている皆様におかれましては、
今後ともご愛顧いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

余談ですが1点だけ。
amazonのアフィリエイトに関して、あれは今後やる予定はありません。
私のひねくれた性格上、アフィリエイト目的で、amazonの売れ線
アイテムに関する記事を無理に書いてるんじゃないのか?

と邪推するようなサイトをいくつも見ているからだったりします。
(まあ、一番の理由は面倒だからですが)

ビジネスとしては十分ありですし、それができるのも十分な才能だと
思ってはいますが、私自身は特にやりたいとも思わないのでやりません。

2007年09月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

>amazonのアフィリエイトに関して、あれは今後やる予定はありません。

すばらしいと思います。
影ながら応援しています。

2007年09月15日 もも URL 編集

◆ももさん
ありがとうございます。
これからも面白い記事がかけるように
まい進してまいる所存であります。

むしろ、amazon側からリンクをはらせてほしい
と言われるようなサイトを目指します。
かなり無茶な目標ですが。

2007年09月15日 ykyky URL 編集












管理者にだけ公開する

