Game Programmer's (web)Log

kotaku.comとGame*Sparkがあれば他に何もいらない 職業ゲームプログラマがいろんなニュースに茶々を入れるblog



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

twitterはじめました

右側に載せておりますプロフィールをご覧いただければ
お分かりになるとおり、最近の流行に乗じてtwitterをはじめました。

忙しいことが多く、なかなかまとまった時間を取って
ブログを更新するということが難しくなってきた中で、
出先でふと思ったことをすぐに携帯電話から更新できる、
ということで、ブログ代わりに使えるかなと思ったので
実験的にやってみたいと思います。
すでに試運転としていくつかつぶやいておりますので、
よろしければぜひご覧ください。

フォローやReplyも歓迎いたします。
twitterのアカウントをお持ちでない方や、素性を知らせたくない方は、
当ブログのコメント欄でのReplyももちろんOKです。
ただ、こちらは書き込み専用のアカウントですので、
こちらからのフォローについてはしない方針です。
ご了承ください。
もちろんいただいたReplyについては定期的にチェックして、
可能な限りこちらからもReplyさせていただきます。

まとまって時間ができたときや、長文で書きたいトピックがあるときは、
またブログも更新していきたいと思いますので、
お付き合いいただければと思います。
Web拍手等いただけますと大変喜びます。

もしFLASHの設定等で右側のウィジェットが見られない方は、
こちらのアドレスで直接ご覧いただけますのでぜひどうぞ。
http://twitter.com/xxxykykyxxx

ということで、ブログとtwitterの2本構成になりますが、
引き続きよろしくお願いいたします。


2009年08月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

