未分類 Game Programmer's (web)Log

未分類のカテゴリーです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

twitterはじめました

右側に載せておりますプロフィールをご覧いただければ
お分かりになるとおり、最近の流行に乗じてtwitterをはじめました。

忙しいことが多く、なかなかまとまった時間を取って
ブログを更新するということが難しくなってきた中で、
出先でふと思ったことをすぐに携帯電話から更新できる、
ということで、ブログ代わりに使えるかなと思ったので
実験的にやってみたいと思います。
すでに試運転としていくつかつぶやいておりますので、
よろしければぜひご覧ください。

フォローやReplyも歓迎いたします。
twitterのアカウントをお持ちでない方や、素性を知らせたくない方は、
当ブログのコメント欄でのReplyももちろんOKです。
ただ、こちらは書き込み専用のアカウントですので、
こちらからのフォローについてはしない方針です。
ご了承ください。
もちろんいただいたReplyについては定期的にチェックして、
可能な限りこちらからもReplyさせていただきます。

まとまって時間ができたときや、長文で書きたいトピックがあるときは、
またブログも更新していきたいと思いますので、
お付き合いいただければと思います。
Web拍手等いただけますと大変喜びます。

もしFLASHの設定等で右側のウィジェットが見られない方は、
こちらのアドレスで直接ご覧いただけますのでぜひどうぞ。
http://twitter.com/xxxykykyxxx

ということで、ブログとtwitterの2本構成になりますが、
引き続きよろしくお願いいたします。


2009年08月25日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

CEDECに行ってました

まるごと1週間ほど更新が止まっておりました。
先週末の3連休はプライベートで夜遊びばかりで、
今週はずっとCEDEC(CESAのゲーム開発者会議)に
出席していたので、やっぱりその関係で夜遊びしておりました。

CEDECのサイトはこちら。

ゲームを開発しているくらいですから、
その場にはゲームを愛していて、
ゲームのことを真剣に考えている人たちが
わんさかと集まっているわけです。
やはり、そういう場では来場者のテンションも高いです。
私自身も、「憧れの人」と何人もお話しさせていただいて
かなり充実した3日間でした。

その間に書き込まれたコメントも読ませていただいております。
近いうちには必ず返信させていただきますので、
気長にお待ちいただければと思います。

2007年09月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

来客御礼

なにげない気持ちで、普段読ませていただいているサイト「忍之閻魔帳
の忍氏にコンタクトを取ってみたところ、驚くことに、
記事内で紹介していただきまして、そのおかげか、
多数の方にご訪問いただいているようです。
(アクセスカウンターの類を一切置いていないので
どのくらいのアクセスがあるのか全く分かりませんが…)
ご訪問いただいた皆様、および忍氏には厚く御礼申し上げます。

続きを読む

2007年09月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

